人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24歳のパナパナです☆写真で新しい世界を表現する写真作家目指し毎日色んなものを吸収中


by panayuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 新しいカバン


 新しいカバン_e0144101_1361578.jpg

 こんにちは。パナパナです。毎週木曜日の夜はサンテレビでぐっさん家を見ます。
 名古屋のテレビ局が作ってる名古屋の番組です。なので名古屋辺りを中心に番組が
 進んでいくのでもう楽しみで毎週見てます。やっぱり名古屋は最高だがね〜。

 それを見終わって名古屋を堪能してチャンネルを変えました。そしてら10チャンで
 ケンミンショーやってて。ちょうど名古屋の秘密みたいなことをやっていました。

 新しいカバン_e0144101_13114235.jpg 愛知県代表で加藤晴彦さまが出ていました。
 もう最近は晴彦さまにメロメロです。
 
 愛知県ではじゃんけんで「チョキ」の
 ことを「ピー」というらしいですよ。
 全然知りませんでした。そうなんやね。

 今までケンミンショーってあまり見なかった
 んですが、この前名古屋に行ったときに
 名古屋のコとこの話題で盛り上がりました。

 大阪ってこうなんですか?みたいな感じで
 お互いにケンミンショーで得た知識で話を
 しました。結構便利な番組なんですね。

 名古屋のコに大阪の人って銃でパーン!
 ってやると撃たれたフリするんですか?
 って興味津々で聞かれました。確かに大阪人はやりますね。コレ。僕もします。
 これもケンミンショーでやってました。って言ってた。おもしろい番組ですね。

 あとは「大阪人ってシュっとしてるって言ったら喜ぶってホントですか?」って
 聞かれました。これはどうなんやろう。嬉しいと言えば嬉しいけど。何か謎でした。
 というわけでケンミンショーの番組っていいなって思った木曜日でした。

 新しいカバン_e0144101_13192675.jpg

 そして金曜日。昨日は昼にロフトから電話が掛かってきました。ずっと前に注文した
 カバンがようやく入荷したということで早速、ロフトに買いに行ってきました。
 もうホント注文してからめちゃめちゃ待ちました。もう待ちくたびれた感じです。

 あまりに待ちくたびれて他のカバンに浮気しようか悩んだんですけど待って良かった。
 でもロフト行ったら春の新作入荷してて。さらに欲しいカバンを見つけちゃった。

 新しいカバン_e0144101_13233935.jpg でもさすがに我慢です。我慢します。

 あと無印でカワイイブルゾン見つけて。
 これは激しく欲しいんで悩んでいます。
 でもきっと数日中に買いますです。

 僕、普段そんなに買い物ってしないんです。
 でも一旦何か買い始めると止まらないんです
 もう物欲を止められないんですよねぇ。

 今はもうホントに欲しいものだらけで、
 この欲望を抑えるのにかなり必死です。
 
 定額給付金も入るし源泉徴収も戻ってくるし
 って考えてしまうんですよ。甘い誘惑です。
 
 最近変に趣味が変わって来てるんですよね。
 まさかのチャライ方に。何で今頃ですけど。
 チャライものに心が揺れ動いています。

 ホントにどうでもいいことを書いてしまった。ってこんなことをのんびりと書いている
 時間は無いんですけどね。今日は今からドリチンの家にお邪魔してきます。ワーイ!!
 ドリチンファミリーのみなさんと一緒にご飯食べてきます。激しく楽しみだ。

 こうやって家族ぐるみの付き合いというか仲良くさせてもらってることがすごく嬉しい。
 ドリチンママもドリチンパパもお姉ちゃんも彼氏さんもみんなホントに良い人やし。
 というわけで今からドリチンの家へお邪魔してきま〜す。では〜♪
by panayuki | 2009-03-28 13:35